スポンサーサイト


今週末からまた介護のため奥日光の実家に行ってきます。

今回の母へのお土産はテレビをあまりみない母が唯一楽しみにしているのが新聞の4コマ漫画なので、アマゾンで買ったサザエさんです。

父に行ったら「漫画なんか見ているようじゃしょうがないなぁ」と言って自分の状況を棚に上げて、偉そうにせせら...笑ってました(⌒~⌒)

サザエさん



最近ちょっと嬉しい事がありました。

ショップで応募したキャンペーンに当選して、突然プレゼントが届きました。「MOET(モエ)」のシャンパンと、美しいプリザーブドフラワーのアレンジメントでした。思わぬプレゼントに感動しました(b^ー゚)♪
今までキャンペーンなどで当たったもの、「自転車」「お米」「デジカメ」。。。当たらないのは男性と宝くじです(o⌒∇⌒o)

プレゼント



実家から帰ってきたら欲しかったiPadを購入したり、興味があった野菜やお花のペットボトル栽培をしたりして気持ちにゆとりを持ちたいと思います(⌒-⌒)





コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね~


素敵な方とのまれるんでしょうね~マッチさん羨ましいです(^^♪

介護も大変ですね。でも帰ってきたらi padを買う楽しみがありますね~お互い些細なことでもテンションを上げるものを見つけて頑張りましょうね~!(^^)!
私は朝、抹茶ラテを作って飲むことでテンションを上げてます!些細でしょ(^^)v





すごい ^-^

くじ運いいですね~^-^

私も自転車は当たったことありますが

それが自己ベストです(笑)

今回のプレゼント、すごい素敵~

これは嬉しいですねv-238

マッチさんが日ごろ頑張っていらっしゃる

ご褒美かもしれませんね。。

i Pad 購入されるのですね~

使い心地教えてくださいね^-^


サザエさん喜んでくれるといいですね~

漫画のサザエさんもv-254面白いですよね

こんばんは~♪

くまのまま様

いつもコメントありがとうございます♪

抹茶ラテいいですね~
ちょっとした事で元気になりますよね~☆
 
いろいろ大変なこともあるけれど、楽しい事を見つけてこれからも明るくいきましょうね(⌒-⌒)



こんばんは~☆

naonana77様

いつもブログみていただきコメントありがとうございます♪

思いがけないプレゼントとても嬉しかったです☆

いろいろ大変な事もありますが、楽しい事を見つけて元気をつけたいと思います(⌒-⌒)

i Pad の使い心地報告しますね~(*^v^*)v

ぇぇなぁ~~(^^♪

こんばんは~(^^♪
久しぶりの雨が台風で、でもちょっと涼しくなった感じゃね(^_^;)

それにしても、おしゃれなv-25プレゼントゃし(*^。^*)
めったにいない…気の利いたオトコでもこんな素敵なプレゼントはなかなかなもんですよぉ~~(笑笑)

MOETのシャンパンのお味、ご実家から帰られたら教えてねぇ~(〇^艸^)♪

こんばんは~☆

はむてる様

いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

とってもきれいなのでばらすのがもったいなくてずっとそのままなんだよね~(o^-^o)

来月誕生日だからその時飲もうかな~(*^v^*)v

明日も涼しいといいね~d(*⌒▽⌒*)b




プロフィール

マッチ

Author:マッチ
奥日光出身
埼玉県川口市在住
好きな事:歌を歌う事(懐メロ)♪ 読書 ガーデニングなど 

ふるさとの事や日常の事などを気ままに書いていこうと思います。

もうひとつのブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
