

私の故郷、日光のおさるさんです。

以前帰省した帰りの下りいろは坂で、こんなお猿さんに出会いました。

哀愁漂っていて、こころなしか淋しそうでした。

私もこんな感じなのでプロフィールの写真にしております。


053.jpg

056.jpg

052.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは、M.Ishiiです。

お猿さんって、角度を変えて見ると、
かわいく見えますよね。

だけど、人間が餌付けしたのがキッカケで、
お猿さんは人の集まりそうな場所に姿を見せるようになり、
そして、人を襲うようになってしまい...。

なんだか、お猿さんの写真を見ていたら、
可哀そうな気持ちになりましたし、
人間ってつくづく愚かな動物だと思いました。

ところで、マッチさんはお猿さんがお好きなのでしょうか?

こんばんは~(⌒-⌒)

日光では餌付け禁止条例が出ていて、お猿さんに餌をあげるのは禁止されています。
お猿さんに餌はあげないでほしいですね~
私は日光がふるさとなので、お猿さんにはやはり愛着を感じてます(b^ー゚)♪

いい味だしてますね~

このお猿さん、たしかに雰囲気あります~
上向いて考え事してるみたい・・・

日光って素敵なところですね
この時期は最高でしょうね~涼しくて・・・
行ってみたくなりました♪

おはようございます。

とてもおとなしくて、ちょっと淋しげなお猿さんでした(^u^)

日光、夏は涼しくてとてもよいところです♪
空気が美味しいです☆
ぜひいらしてください(⌒-⌒)
プロフィール

マッチ

Author:マッチ
奥日光出身
埼玉県川口市在住
好きな事:歌を歌う事(懐メロ)♪ 読書 ガーデニングなど 

ふるさとの事や日常の事などを気ままに書いていこうと思います。

もうひとつのブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
